2006年07月30日

2人で公園へ

最近の日曜日は、にょと休みが合わないんで、なかなか遠くに行けないんだよねぇ
今日も2人だったんで、この前の公園まで散歩してきました
帰ってから昼ご飯食べさせてたんだけど、また食べながら寝ちゃってましたw
posted by k.n at 20:47| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | なっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

公園

今日は、なっちゃんと2人で近くの公園まで散歩してきました。
最近はほんとよく歩きます。
ずっと蝶々追っかけたりして、15mぐらいの階段も4往復させられましたw DSC03802.jpg


帰ってからラーメン作って2人で食べてたんだけど、気付いたら眠くてフラフラになりながら食べてましたw
ほんと子供って面白いねわーい(嬉しい顔)
posted by k.n at 23:17| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | なっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

今日は2人だよ

今日は近くの道立図書館へ
       IMG_0560.jpg
にょにょが仕事なんで、2人で行ってきたよわーい(嬉しい顔)
ほんとはもっと遠出したいんだけどねぇ。ちと2人だとまだ厳しいような気がふらふら
もうちょっと大きくなったら行けると思うんですけどねw
IMG_0568.jpg
今日は初めて自分で髪縛ってみました。これがまたうまくいかんw
15分ぐらい格闘しましたよあせあせ(飛び散る汗)
にょに教えてもらわんとダメだねぇw
          
posted by k.n at 21:24| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | なっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

動物園

今日は天気が良かったんで、札幌の円山動物園に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)よく考えてみると、もう7年ぐらい行ってなかったと思いますw
久しぶりに来てみると、チンパンジーの建物が新しくなってたりサル山に展望できるレストハウスができてたけど、昔から変わってない所がけっこうあって、すごい懐かしくて楽しかったですわーい(嬉しい顔)
IMG_0486.jpg
なっちゃんもだいぶ動物に興味もつようになってきて、ゾウかキリンに興味示すかなぁって思ってたけど、カバが一番気に入ったみたい。ずっと離れませんでしたw
あと面白かったのが、このビーバー
IMG_0453.jpg
窓際で一生懸命 前足?でカチャカチャやってましたw
なっちゃんは、ビビって近寄ろうとしなかったけど^^;
でもほんと天気も良かったし、ビールビールも飲めたんでw楽しかったですわーい(嬉しい顔) IMG_0447.jpg
posted by k.n at 22:58| 🌁| Comment(2) | TrackBack(2) | なっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

キャスケット

この帽子ってキャスケットって言うんだね〜
まったく知りませんでしたwIMG_0350.jpg
これは去年買い物行ったときに俺が気に入っちゃってサイズが全然大きいのに買ってしまったやつですw
やっとかぶれるようになりました〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0345.jpg
posted by k.n at 22:32| ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | なっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

原始林

IMG_0433.jpg今日は、にょにょが仕事なので、先月買った一眼レフのデジカメの練習も兼ねて2人で近所の原始林に散歩してきました〜晴れなっちゃんも1人で1kmぐらいニコニコわーい(嬉しい顔)で歩いてたけど、帰り道は予想通り「だっこ」でした(笑)そのあと公園の滑り台で遊んで帰りましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0438.jpg
posted by k.n at 16:03| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | なっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

