2006年08月06日

渓流釣り

今回は 日高町の沙流川の上流に行ってきました
今日行ったとこは 車で30分、歩いて30分登ったとこでかなりの山奥でした。
さすがにここまで来ると人なんていませんw
いるとしたらシカかクマさんぐらいですw

ここは はじめて来たんだけどすごく水がきれいでいい所でした^^DSC03829.jpg

今日はかなり釣れましたよ^^
70匹ぐらいは釣りましたよ〜DSC03837.jpg
                        
posted by k.n at 23:23| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおぉ!メチャクチャ綺麗なとこだね〜
ウチの近くにも相模川ってのがあるけど・・・・あるけど・・鮎釣りのおっちゃんで賑わってるなw
ところでなんて魚?それ。釣り経験ゼロの私にはわかりません;;
Posted by ジャジ at 2006年08月07日 16:20
ほんといいとこだったよ^^
この魚はオショロコマっていって 北海道にしかいない魚だよ
川魚ってみんな模様が綺麗なんだよね〜
ジャジもいっかいやってみたらいいよ^^
Posted by k.n at 2006年08月08日 21:46
キレイなとこですね〜
にょにょさんとなっちゃんは
お留守番ですか?

水族館で見た気がするなぁ その魚。
料理法は塩焼きですか?
Posted by やしち at 2006年08月10日 14:13
にょとなっちゃんは留守番でしたよ
さすがに こんなとこ連れていけませんw

この日は、外で焼肉だったんで炭火で塩焼きにしました〜
すごく美味しかったよ^^
Posted by k.n at 2006年08月10日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

