2006年07月31日

エルグランド

エルグランド買っちゃいました。
最初は買換えるつもりなかったんだけど、今乗ってるエルの下取りが良かったのと、総額値引きで70万ぐらいまでいったんで買うことにしました。
にょにょ、ほんとありがとね〜わーい(嬉しい顔)
とりあえず、マフラーと19インチよろしくw
posted by k.n at 23:45| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マフラーは編んでやる!
19インチ??テレビのサイズか?w
Posted by にょにょ at 2006年08月01日 10:07
うお!エルグランドおめです^^
エルグランドなら遠出も苦じゃないね〜
関東まで12時間くらいかな?おいで〜〜まってるで〜〜
夏は暑いけどね・・・秋にでもおいでw

マフラーはユニクロで購入してくる!19インチのテレビか〜自転車??ムムム。わかりませんw
Posted by ジャジ at 2006年08月01日 18:22
2人の言ってることがよく解りませ〜んw
あはは^^
今乗ってるノートとエルは全然いじる気にならなかったけど、今回はやらせてもらいますよ〜w

ついでに車高調もお願いしようかな..w
Posted by k.n at 2006年08月01日 22:26
あはははは^^
エルグランド買い替えおめでとうデス^^

マフラーと19インチなら うちのパパの
職場の衣料コーナーと家電コーナーに
あるかと・・・。
駄目押しのやしちでした^^;

あついですね〜
Posted by やしち at 2006年08月03日 15:41
やしちさんまでそんなことを!
みんなこの暑さでおかしくなったんだなw

それにしても 最近はほんと暑いよね〜
外で仕事してるから最悪だよ><
休みの日だけ暑くなってくれればいいんだけどねぇw
Posted by k.n at 2006年08月04日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21736876

この記事へのトラックバック
×

