2006年07月16日

ラベンダー

会社の同僚夫婦と富良野にラベンダーを見てきました^^
                     IMG_0759.jpg
最近は天気も良くて今日も暑くて大変でしたw
でも綺麗だったんで良かったですわーい(嬉しい顔)
そのあと、アンパンマンショップに行って靴とパジャマ買ってすぐ靴履かせたんだけど、店出てすぐ噴水で水遊びしちゃって、ビショビショになりましたよw
今日は、どこ行っても人だらけで疲れちゃいましたふらふら
IMG_0779.jpg
左の子は同僚の2ヶ月違いの女の子 あやめちゃんですわーい(嬉しい顔)
posted by k.n at 23:19| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉ、噂のラベンダー畑!?いいですな〜
結構人いるんだねぇ。夏の北海道はよさそうです♪
噴水って子供は好きだよね・・濡れた後の事なんて考えてないw
Posted by ジャジ at 2006年07月18日 09:41
じゃじ こんちは〜
ほんとは上に登ればもっと綺麗なんだけど、暑くてやめちゃいましたw
じゃじのとこに比べれば涼しいだろうけどね〜
子供ってほんと水遊び好きだよね^^;
そろそろ家の前でプール開きでもしよっかな〜w
Posted by k.n at 2006年07月18日 20:02
ラベンダー畑 きれ〜い^^
私も見に行きたいです。

今度 モエレ沼公園に なっちゃんを
連れて行ってみては?
モエレビーチってあって、水遊びできますよ〜
HP→http://www.sapporo-park.or.jp/moere/index.html

あと、川下公園もお勧めです。
HP→http://www.sapporo-park.or.jp/kawasimo/index.html
Posted by やしち at 2006年07月18日 21:56
やしちさん HP見ました^^
モエレ沼公園 面白そうですね〜
川下公園は行ったことあるんだけど、室内しか行かなかったから水遊びできるの知りませんでしたw
今度遊びに行ってみますね〜^^
Posted by k.n at 2006年07月19日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20889529

この記事へのトラックバック
×

