2006年07月02日

ハイジ牧場

今日は、うちの両親と弟夫婦とで長沼のハイジ牧場オートキャンプ場に行ってきました。
k.jpg
デイキャンプで1人1050円だったけど、800円のハイジ牧場の入場料込みなんで、お得なキャンプ場でした。
キャンピングカーにひっぱる電源が無かったけど、すごい静かでいい所でしたわーい(嬉しい顔)
ハイジ牧場では、近くで牛とか見せたけど、怖がって全然だめでしたw大きい動物がニガテになってきたみたい^^;IMG_0617.jpgIMG_0649.jpg
いちばん喜んでたのがウサギとモルモット。ずっとエサ(草)ばかりやってました〜^^

それにしても、なっちゃん だいぶ歩くようになりましたよ^^
3分の2ぐらい歩いたかなぁ。
日に日に成長してるって感じでするんるん
posted by k.n at 23:19| ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 15:11
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月19日 09:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

淡路島のオートキャンプ場
Excerpt: オートキャンプが大人気ですね。 何もない大自然の中で本格的なキャンプはちょっと・・・・・って人でも施設の整ったオートキャンプなら気軽にキャンプができます。 淡路島には何箇所もオートキャンプ場がありま..
Weblog: 花と海の島!淡路島
Tracked: 2006-07-03 21:30

ハイジ牧場(長沼町)〜序章〜
Excerpt: ちょうど1年振りにやって来ました。営業時間が5時までで、3時50分に入場したのであまりディープに探検できませんでしたが、動物だけはしっかり見てきました。今日紹介する動物はワンワン。じゃなくて、うさぎさ..
Weblog: zetto style〜北海道探検記〜
Tracked: 2006-09-13 07:25
×

