2006年07月01日

久々の外出

先々週から、なっちゃんが風邪ひいてたので、今日は久しぶりに3人で外出しましたわーい(嬉しい顔)
今日は、滝野の近くにある釣堀「藍燐」へ
ここは毎年よく行く釣堀で、ヤマベ、ニジマス、鯉釣り、ザリガニ釣りなどが楽しめます。釣った魚(ヤマベ、ニジマス)は無料で持ち帰りできて、釣れなくても何匹かは違う池で釣らせてくれるんで、けっこう楽しめます^^
ここには食べる所もあって、炭火で焼肉 釣った魚も調理して食べれることができるんでオススメですw

        DSC03735.jpg
なっちゃんは、釣りにはまったく興味が無くw釣堀にいる犬を追っかけたり
、滑り台で遊んだりしてたんで、にょがいちばん忙しそうでした^^;

そんでもって今日の釣果は........0匹でした!ふらふら
一回だけ40ぐらいのニジマスがかかったけど、タモは無い、にょにょはいない、糸切られるで....そのぐらいでしたw

早めに釣りをやめて食事することに
店のおじさんが、「でかいの釣ってこい」ってゆうんで違う池へ

釣れました!デッカイのがw DSC03744.jpg
おじさんもちょっと後悔してましたよw

DSC03746.jpg
釣ったニジマスは、刺身、から揚げ、塩焼きでいただきました。
美味しかったな〜わーい(嬉しい顔)



posted by k.n at 22:46| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜
北海道ってかんじでてますね^^
お料理もおいしそう!
持ち帰りが無料ってステキです
Posted by やしち at 2006年07月02日 22:56
こんばんは〜
ここの料理ほんと美味しいよ^^
オススメです!
そだ、やったことないけど ザリガニ釣りもけっこう面白いかもよw
Posted by k.n at 2006年07月02日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。