2006年06月18日

今日は2人だよ

今日は近くの道立図書館へ
       IMG_0560.jpg
にょにょが仕事なんで、2人で行ってきたよわーい(嬉しい顔)
ほんとはもっと遠出したいんだけどねぇ。ちと2人だとまだ厳しいような気がふらふら
もうちょっと大きくなったら行けると思うんですけどねw
IMG_0568.jpg
今日は初めて自分で髪縛ってみました。これがまたうまくいかんw
15分ぐらい格闘しましたよあせあせ(飛び散る汗)
にょに教えてもらわんとダメだねぇw
          
posted by k.n at 21:24| ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | なっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なっちゃんも髪の毛伸ばしてるの?
knが縛ってあげたの後ろちゃんと
出来てるねwがんばー
Posted by こな at 2006年06月19日 22:39
前髪は切ってるけど、ほかは伸ばしてるとこだよ^^
後ろ縛ったのも、俺ではあれが精一杯だよw上手くなるようにがんばるね〜
Posted by k.n at 2006年06月19日 23:52
初めまして!
にょにょさんに教えてもらって来ました、ジャージのつまです。

なっちゃん、小さい頃の写真しか見たことなくて、、。大きくなりましたね〜
かわいい!パパが髪を結んであげるなんて、素敵です。

一眼レフデジカメもいい感じですね。
なんか分からないけど、生き生きしてるっていうか、違いますねー
またこさせてもらいます!

Posted by tomo at 2006年06月22日 23:47
tomoさん 訪問ありがとうございます^^
たま〜〜〜〜〜に 更新されますんでw
時々みにきてやってください^^
Posted by にょにょ at 2006年06月23日 07:39
tomoさん こんばんは〜
うちって休み合わないことあるんで、2人で行動することが多くなると思うんですよね^^;
だから、髪ぐらいはちゃんとしてあげたいなぁって思ってw

あと、子供の写真撮るのって難しいですよね〜
普通のデジカメで撮ってたんだけど、ブレたり、撮りたい時にシャッター押しても後ろ向いてたりwってのが、けっこうあるんですよね^^;
一眼レフだと、AF シャッタースピードが速いので、そうゆうことがほとんど無くなりましたよ〜^^
Posted by k.n at 2006年06月23日 23:28
こんにちは〜
実家から やしち です。カット 上手ですね〜 良いかんじです。
Posted by やしち at 2006年06月24日 07:07
やしちさん こんばんは〜
前髪は実際見てみるとバラバラですよw

里帰りいいですね^^
うちらもゴールデンウィークに函館行ってきましたよ〜
Posted by k.n at 2006年06月24日 23:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19474734

この記事へのトラックバック
×

