2006年06月17日

動物園

今日は天気が良かったんで、札幌の円山動物園に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)よく考えてみると、もう7年ぐらい行ってなかったと思いますw
久しぶりに来てみると、チンパンジーの建物が新しくなってたりサル山に展望できるレストハウスができてたけど、昔から変わってない所がけっこうあって、すごい懐かしくて楽しかったですわーい(嬉しい顔)
IMG_0486.jpg
なっちゃんもだいぶ動物に興味もつようになってきて、ゾウかキリンに興味示すかなぁって思ってたけど、カバが一番気に入ったみたい。ずっと離れませんでしたw
あと面白かったのが、このビーバー
IMG_0453.jpg
窓際で一生懸命 前足?でカチャカチャやってましたw
なっちゃんは、ビビって近寄ろうとしなかったけど^^;
でもほんと天気も良かったし、ビールビールも飲めたんでw楽しかったですわーい(嬉しい顔) IMG_0447.jpg
posted by k.n at 22:58| 🌁| Comment(2) | TrackBack(2) | なっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
動物園行ってきたんだねw
、(σ'v`ゥチ*)は雨で水族館に変更になってしまったよ(/ー ̄;)
なっちゃんヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!
キャスケットも(゜∇^d) グッ!!
ステキなパパしてるねw( ´艸`)ムププ
また訪問させてもらうねw
Posted by snowpeko at 2006年06月24日 22:25
こんばんは〜
スノーは水族館になったんだ〜
近くなってよかったねw
なんか新しくマンボウがいるみたいだね。
俺だけ見てないかも(´Д`。)グスン
今度は水族館に決定だな〜w
また来てくださいね〜^^
Posted by k.n at 2006年06月24日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

札幌市円山動物園〔北海道札幌市〕
Excerpt: 「札幌市円山動物園〔北海道札幌市〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年6月21日収...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/travel
Tracked: 2006-06-22 00:10

ビーバー
Excerpt: ビーバービーバー科生物の分類|分類界: 動物界 :en:Animalia|Animalia門: 脊索動物門 :en:Chordata|Chordata亜門:脊椎動物|脊椎動物亜門 :en:Verteb..
Weblog: 動物辞典
Tracked: 2006-07-30 13:19
×

