2006年06月11日

原始林

IMG_0433.jpg今日は、にょにょが仕事なので、先月買った一眼レフのデジカメの練習も兼ねて2人で近所の原始林に散歩してきました〜晴れなっちゃんも1人で1kmぐらいニコニコわーい(嬉しい顔)で歩いてたけど、帰り道は予想通り「だっこ」でした(笑)そのあと公園の滑り台で遊んで帰りましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0438.jpg
posted by k.n at 16:03| ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | なっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
か〜くんこんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
見せてもらいました♪
なっちゃんかわいい(*ゝД・)b ねっ。何歳なのかな?
また、いろんな写真載せてね♪楽しみに待ってるよ〜(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
Posted by tibinami at 2006年06月12日 18:11
こんばんは〜^^
ナミが第1号でした((笑´∀`)))ァハハ
なっちゃんは1歳6ヶ月だよ〜
暇みて更新(いつかわからんけどw)するんで、てきと〜に覗いてみてねぇ〜^^
Posted by か〜くん at 2006年06月12日 21:35
ブログ開設おめでとぉ〜♪
子供なっちゃんっていうんだ〜
かわいいね!
ずっと前写メで見たときは赤ちゃんだったのにもう子供になってる!はっやー
なっちゃんが持ってるキャスケットかわいい〜今度かぶったとこ見せて〜
奥様の夕飯も楽しみにしてるね!!!w
毎日見るから更新してね〜〜〜
Posted by こな at 2006年06月12日 23:11
ブログ開設おめでとう〜
なっちゃんお姉ちゃんになったね♪

題名はなんて読むのでしょうか。
こんど意味を教えてね(^-^)/

でわでわまたきま〜す
Posted by やしち at 2006年06月12日 23:33
ナミさん こなっちゃん やしちさん
カキコありがとうございます^^
knに頑張って更新させますんで また
のぞきに来て下さい!
こなっちゃん・・・ 夕飯は残念ながら
のせれません!!!!w(カップ麺が
のるかも!?w)
Posted by にょにょ at 2006年06月12日 23:37
やしちさん、題名はハワイ語でプナヘレ マイアって読みます^^
意味は
punahere 「お気に入り」「大好き」
mai`a 「バナナ」

なっちゃんがバナナ大好きなんでこれにしました〜(^^♪
Posted by k.n at 2006年06月13日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19123903

この記事へのトラックバック
×

