2006年07月31日

エルグランド

エルグランド買っちゃいました。
最初は買換えるつもりなかったんだけど、今乗ってるエルの下取りが良かったのと、総額値引きで70万ぐらいまでいったんで買うことにしました。
にょにょ、ほんとありがとね〜わーい(嬉しい顔)
とりあえず、マフラーと19インチよろしくw
posted by k.n at 23:45| ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

2人で公園へ

最近の日曜日は、にょと休みが合わないんで、なかなか遠くに行けないんだよねぇ
今日も2人だったんで、この前の公園まで散歩してきました
帰ってから昼ご飯食べさせてたんだけど、また食べながら寝ちゃってましたw
posted by k.n at 20:47| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | なっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

公園

今日は、なっちゃんと2人で近くの公園まで散歩してきました。
最近はほんとよく歩きます。
ずっと蝶々追っかけたりして、15mぐらいの階段も4往復させられましたw DSC03802.jpg


帰ってからラーメン作って2人で食べてたんだけど、気付いたら眠くてフラフラになりながら食べてましたw
ほんと子供って面白いねわーい(嬉しい顔)
posted by k.n at 23:17| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | なっちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

ラベンダー

会社の同僚夫婦と富良野にラベンダーを見てきました^^
                     IMG_0759.jpg
最近は天気も良くて今日も暑くて大変でしたw
でも綺麗だったんで良かったですわーい(嬉しい顔)
そのあと、アンパンマンショップに行って靴とパジャマ買ってすぐ靴履かせたんだけど、店出てすぐ噴水で水遊びしちゃって、ビショビショになりましたよw
今日は、どこ行っても人だらけで疲れちゃいましたふらふら
IMG_0779.jpg
左の子は同僚の2ヶ月違いの女の子 あやめちゃんですわーい(嬉しい顔)
posted by k.n at 23:19| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

さくらんぼ狩り

今日は、仁木町にあるさくらんぼ山に行ってきました。
IMG_0687.jpg初めてさくらんぼ狩り行ってみたけど、なっちゃんも喜んで食べてたんでよかったです^^
でも今日はすごい暑くて、美味しかったんだけど、初めてあんな温かいさくらんぼ食べましたよw

IMG_0715.jpgそのあと
、せっかくここまで来たんで余市川で釣りしてきましたw
今回はちっさいヤマベ5匹でした^^;IMG_0732.jpg

posted by k.n at 23:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

おもしろキャラメル

先週の土曜日に、ネットで知り合った友達からキャラメルが届きました〜
ありがと(○・ョ・)っデス
DSC03764.jpg
前に塩ラーメンキャラメルもらったんだけど、今回はスープカレーと正油ラーメンでしたわーい(嬉しい顔)
このてのキャラメルって、食べるのけっこう勇気いるんだよねw
初めて食べたのがジンギスカンキャラメルなんだけど、食べてすぐ口から出しましたよ><
だってキャラメルのくせに肉の味するんだもんw
あれから抵抗あるんだよねぇ

食べてみた感想は、スープカレーは食べてたらほんと辛いですw
スパイスも入ってるみたいで、ほんとにカレーの味がしました^^
正油ラーメンは食べた瞬間、「やばいexclamation」って思いました^^;
ジンギスカン思い出しましたよw
でもこれもラーメンの味しましたよ〜
今度、なっちゃんにも食べさせてみよっかな〜w
ほんとありがとでしたわーい(嬉しい顔)
posted by k.n at 22:59| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

ハイジ牧場

今日は、うちの両親と弟夫婦とで長沼のハイジ牧場オートキャンプ場に行ってきました。
k.jpg
デイキャンプで1人1050円だったけど、800円のハイジ牧場の入場料込みなんで、お得なキャンプ場でした。
キャンピングカーにひっぱる電源が無かったけど、すごい静かでいい所でしたわーい(嬉しい顔)
ハイジ牧場では、近くで牛とか見せたけど、怖がって全然だめでしたw大きい動物がニガテになってきたみたい^^;IMG_0617.jpgIMG_0649.jpg
いちばん喜んでたのがウサギとモルモット。ずっとエサ(草)ばかりやってました〜^^

それにしても、なっちゃん だいぶ歩くようになりましたよ^^
3分の2ぐらい歩いたかなぁ。
日に日に成長してるって感じでするんるん
posted by k.n at 23:19| ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

久々の外出

先々週から、なっちゃんが風邪ひいてたので、今日は久しぶりに3人で外出しましたわーい(嬉しい顔)
今日は、滝野の近くにある釣堀「藍燐」へ
ここは毎年よく行く釣堀で、ヤマベ、ニジマス、鯉釣り、ザリガニ釣りなどが楽しめます。釣った魚(ヤマベ、ニジマス)は無料で持ち帰りできて、釣れなくても何匹かは違う池で釣らせてくれるんで、けっこう楽しめます^^
ここには食べる所もあって、炭火で焼肉 釣った魚も調理して食べれることができるんでオススメですw

        DSC03735.jpg
なっちゃんは、釣りにはまったく興味が無くw釣堀にいる犬を追っかけたり
、滑り台で遊んだりしてたんで、にょがいちばん忙しそうでした^^;

そんでもって今日の釣果は........0匹でした!ふらふら
一回だけ40ぐらいのニジマスがかかったけど、タモは無い、にょにょはいない、糸切られるで....そのぐらいでしたw

早めに釣りをやめて食事することに
店のおじさんが、「でかいの釣ってこい」ってゆうんで違う池へ

釣れました!デッカイのがw DSC03744.jpg
おじさんもちょっと後悔してましたよw

DSC03746.jpg
釣ったニジマスは、刺身、から揚げ、塩焼きでいただきました。
美味しかったな〜わーい(嬉しい顔)



posted by k.n at 22:46| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

